SSブログ

いちご狩りに行った出来事 [愚痴]

こんにちは

そういちです

今イチゴが旬ですよね
スーパーいくとズラリとイチゴ並んでますよね

個人的に「あまおう」という
品種が好きなイチゴなんですが
自分の住んでいる近くには無いですので

とりあえず近くの「赤ほっぺ」
って品種のいちご狩りに出かけて見ました

子供達にせがまれまして・・・

あまおうと比べると
小粒で少し酸味がありますが

まぁ贅沢は言えません

電話で予約

自分(もしもしイチゴ狩りしたいんですが!イチゴはまだありますか!?)

某イチゴ農家{えぇ~まだありますよ}

と言う回答でしたので
そこのイチゴ農園に出発

一時間ぐらいで到着
ビニールハウスで覆われた中に

イチゴちゃんがいっぱいあるのだろうね
なんてワクワクしながら、ハウスから少し離れた

受付事務所へ

お金を払って、イチゴの場所へ
案内されて・・・

ビックリぽん!!

イチゴ無い・・・まばらに小さいのあるだけ


某イチゴ農家(すいません昨日団体さんが来られて
         余りないんですよ)


なに[むかっ(怒り)]話が違う

おいおいイチゴ何処??

なんでお金払ってそんな事言うの?
事前になんで聞かない?

事前に電話で確認もしたでしょ!!


ガッカリ呆れる
経営者です・・・悪質だ
オレオレ詐欺に近いんじゃ!?

そう言えばかってこの場所は
ネズミ講が反映した何とか教って
て「教団があった総本山ですな

それの名残かな!?


まぁ仕方ないので

少ないイチゴを掻き分け探し
腹八分で頂きました

何とも最悪な一日

帰りにイチゴパフェで子供達は
喜んでいたが

残念なイチゴ農園で
あと味悪い日でした


もう行かないけどね





タグ:愚痴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。