SSブログ

付き合う前に告白ってします!? [恋愛]

こんにちは

そういちです

先日娘の男友達が
家に遊び来てこんな話してました

最近付き合っていた女の子に
振られたらしい、しかし・・・

その女の子に告白した覚えは無い!?

わたしは子供のお付き合い
そんな告白なんていらないでしょう
なんて 少し鼻で「ふっ」なんて感じで聞いてました



「ふっ」??


待てよその時自分はどうなの?
なんて過去を思い出す!!


妻と付き合ってた時代
その前での恋愛??

告白してつきあってますかぁ~!?

はい 告白した覚えはございません(-"-)


男は黙って着いてコイ!なんて
言うつもりはありませんが・・


日本ならではの風習でしょうか
これは女性に失礼なのではと思う今日この頃


なんてその男子の話に戻りますが

週一ぐらいで遊びに行ってたらしい
ですが、それはデート?
たまに二人って時もあったらしいですが

友達とグループでも遊んでたらしいですが

突然・「あなたとは付き合えない別れましょ」
と言われたらしぃです


ちょっと待てよ(キムタク風)

オレら付き合ってたの!?

なんて思ってたらしいですが
女の子が傷付くので言わなかったらしい

今の男子って優しすぎ!

そんな事その場でそんな心使いできません
ん~もっとヤンチャでいいのでは!?

10代の頃はお互い傷つけ傷付け合い
した方が成長の度合いってか大人への階段ってやつ

登れるって思いますが・・・


また愚痴になってしまいました


とりあえず今の子達は優しすぎます

ピュアっていうでしょうか!?
グレーな面が表に出ないのでしょう

SNSの発達でグレーな面をそこにブッけてる
感じですね!


スゴーく話ズレましたが、
今思えば告白って大事です


付き合うまえは告白はした方が良いって
わたしは思います!

みなさまはどお思われますか!?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。